道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18556
    • 天慶
      19/07/14 07:26:53

    >>18552
    続けて欲しいと書いた者です。

    ほんとだ……。
    しかも被害にあった事なさそうな人までいたり。
    道路族トピから出てくるなとか、意味不明。

    わざわざ検索までしてあっちのトピまでついてくるなんて、気持ち悪い。
    スルーして欲しいと書いたけど、
    この掲示板は変な人が多すぎかもしれないですね。
    ズケズケしたところが道路族そっくりで、主さんはもう解放されたのに
    もう変な人と関わりたくないですよね。

    変な人が見てるかと思うと書きたくないでしょうし。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ