道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18266
    • バンダナ
      19/06/27 13:51:33

    夫がまったく役に立たなくてがっかりしています。
    道路族の悩みを話すと、持ち家で自分がローンを組んで買ったプライドもあり、「引っ越せない!嫌なら出て行け!すぐに働け!」と言ったり「別居しても子供が大きくなっても学校行事には出ない!世間体が悪い」と散々です。(私が幼児がいる専業主婦なのをわかってわざと言ってる)

    また、「道路で遊ぶ家一軒ずつ、道路遊びを止めてもらうよう説得する」とも言います。
    周りの家がほぼ道路族の新興住宅地でそれは余計に話が面倒になるのでは…。
    というか、注意しても聞かないから道路族なんてネットで言われてるのに。
    なんだか、思考が斜め上の回答過ぎて幻滅しました。

    パートナーの危機のときに、配偶者の本当の賢さなどがよくわかりますね…。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ