道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18105
    • 嘉暦
      19/06/18 11:47:56

    先日風が強かったから庭に張ったタープしまってくれたんだけど、今日見たらタープまたはってんだけど‥
    まだBBQやるつもり?この3週間ほどで5回はやったじゃん・・・
    タープ買ったのが嬉しいのはわかるけど、それって庭に常時張るもんじゃないよ?キャンプ用品なんだしキャンプ場に行って使おうよ
    なんで一度片付けたのにまた張ってるの?
    あなたの家にとってタープってよっぽどの贅沢品だったのね(笑)
    見せびらかしたいのはわかるけど、全然羨ましくないですよ?
    適切な場所に適切に使ってこその物なのに庭に常時張りっぱなしって(笑

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ