道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17559
    • 文正
      19/05/29 00:44:35

    >>17509
    17457です。
    お友達の「仲間になるとラク」は、なったら本当に面倒になるんですよね。
    何度も葛藤して、堪えきれず注意をしたんですし。
    私も最初は子供の為にって悩みました。
    でも、子供って自然と友達できるもので、ちゃんと親の気持ちを伝えていると、理解してくれてました。

    道路族が高学歴や大企業の方だとしても、持ち合わせたモラルが低いとどうしようもないですね。
    その点では学歴やIQは関係ないのかな。
    他人の迷惑になることはしてはいけないって教わらなかったんでしょう。
    まぁ、確かに大学時代、そんな人達うようよいました。大学デビューな感じの。
    価値観の合わない人達とは、深く付き合うとストレスたまります。
    そして、老けます。

    割り切って暮らしましょ。
    家族と明るく楽しく幸せでいることが一番だと思います。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ