道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15391
      19/03/27 01:56:10

    あのガーガー五月蝿いのプラカーていうのね。
    産後、新生児の育児で眠れなくてヘトヘトな時、旦那を送り出してやっと寝れると思った頃朝っからガーガーやられてホント迷惑だった。
    で、その子のママも横着して子供を家の前の道路に放置して、ベランダで監視しつつ洗濯物干しつつ大声で会話しててそれも五月蝿い!!
    監視してたってあの距離じゃ、事故が起きても轢かれるのを見てるしかできないでしょうに。
    で、旦那さんと上の子はうちのマンションの壁目掛けてスカッシュしてるし。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ