道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14267
    • ロミオの青い空
      19/02/16 07:05:48

    見るからにヤンキーで近所の人達からも
    距離置かれてるような集団なら、

    みんな迷惑してるわってまだ救われるけど、
    うちの班のやつらは一見まともだから(毎日子育て頑張ってるって自分たちだけで勘違い)
    幼稚園や小学校、他の班からは友達いっぱいのよくできたお母さんでとおってそう。

    そもそも同じ班に道路遊びさせてない家庭が少なすぎて、実際我が家以外が迷惑してるのかすらわからない。
    でもこの三年、苦情が出ないから他の数件は気にしてないのかとむなしくなる。
    近所に共感してもらえる人がいれば少しは救われただろうけど。
    うかつに近所に話せる話題じゃないし。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ