道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14229
    • 日本酒
      19/02/14 16:40:47

    井戸端で中身の無い話をよくしょっちゅうできるもんだよね
    今や子供はラインとかでやり取りしてる時代だよ
    昔みたいに情報交換のツールがない時代は情報交換の手段として有用だっただろうけど今の井戸端会議なんてほんと無用でしかない気がする
    たまに近所付き合いとしてする分にはいいけどね

    子供は子供で毎日道路遊びして奇声あげてるけど他にやることないの?
    幼稚園児や低学年ならわからないでもないけど近所のもうすぐ中学になるガキは一人毎日奇声あげて暗くなってもバスケしてる
    子供を叱りもせず子供の自主性を~なんて育児放棄してるだけじゃん
    おかげであんたのガキ友達一人もいないボッチになってますよ?
    ボールが友達?笑
    一家揃ってチビなんだし無駄なことに時間使ってないで将来のために友達作りや勉強させたほうがいいんじゃない?
    平日はもちろん休みも友達いないから一人遊びしてる我が子を見てなんにも思わないのかな

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ