道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 13647
    • ニンジン
      18/12/27 16:47:05

    うちの近所も友達来てるとき当たり前に路駐。
    そして笑いながら、やから停めしていい?と道路にかなりはみ出して停めている。
    笑ってますけど、かなりあなたの家常識はずれのやからですから(笑)

    うちの道路族は
    深夜に友達が帰るときもクラクションを鳴らし、バイバイと大きな声をだす。
    車の音がうるさい、音楽も
    エンジンかけてなかなか出発しない。
    家族皆声でかい。
    何故か家の外で大きな声で携帯で話す。
    家族や親戚、友達とつるむのが好き
    いい年した娘、息子達は自立しなく親にぴったり。仕事も家族全員でする。
    奥さんがかなり強い。
    家族皆自慢したい。一番にならないといけない。
    まだ幼稚園の孫もうちの家族皆凄いし怒らすと怖いと言ってくる。
    皆車のナンバープレートが一緒、家族も親戚も友達も。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ