道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 13645
      18/12/27 14:38:55

    我が家の近くの家も敷地いっぱいに家を建て(それが自慢)駐車場何故か1台分で袋小路を自分の所有にして、もう1台平気で停めている。
    そして家の前にハイエースおもいっきり路駐です。
    そして友達親戚が来るとその袋小路に当たり前に停める。いいよーいいよーそこはうちのところやから好きに停めてだってー
    その図々しさにドン引きです。
    1台分の駐車場も最近半分を洗濯物干すスペースにしてるのでびっくり!!
    本当にどんどんエスカレートしてきてます。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ