道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 13643
    • 果物
      18/12/27 11:37:46

    建売じゃないんだから、せめて自宅駐車場で家族が乗り降りできる設計にすればよかったんじゃないの?
    土地が狭いからって、少しでも広い家にしたいからって、敷地目一杯家にして余裕ないから自転車も道路にはみ出して、家族の乗り降り、荷物の搬入、洗車などなど、全部他所の玄関先ってあんたの家前はうちの前でもあるんだけど、やりたい放題だよね?○さん。
    そんな家建てちゃったこと、恥ずかしいと思わない?
    思ってたら、乗り降りしてる時にわざと玄関に出て行った私に満面の笑みで「こんにちは~!」なんて言わないか。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ