道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12807
    • しろへび
      18/10/24 10:08:13

    >>12800
    全くその通りです。我が家も袋小路の入り口ですが、奥で子供10人でキーキーギャーギャー、追いかけっこ、バドミントン、奇声、奇声、奇声で、4年我慢しました。ついに堪忍袋の緒が切れて、5月に母親に注意しました。しばらく道路遊びは治まっていたのですが、ついに先日再開しました。一緒に居た父親に「ここで遊ばれると、ものすごく声が響いて迷惑です。ここで遊ぶのは止めて頂けませんか?」と、冷静に伝えましたが、その父親がチンピラかヤクザかと思うほどの態度で「そんなに子供の声がうるさいのか」「ここは、あんたの道路か」挙句「あんたは、道を歩いている子供一人一人にうるさいと言うのか」「ここで話してる、あんたの声もうるさいってことだよな」「あんたさぁ、そんな事言って、この組合の人達と仲良くする気あんの?ま、うちはあんたんちとは仲良くないから関係ないけどさ」と暴言を吐かれ、母親は意味不明な言葉を吐き「子供を産むなっとことか!!」と論点をすり替えて絶叫していました。道路は道路、他人様に迷惑をかけないように躾けられ育てられた自身としては、とうてい理解出来ない対応でした。最後に父親が「まぁ、子供達にも言っておくよ」と人を見下し、小馬鹿にした捨て台詞が、民度の低さを実感させられました。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ