道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11596
    • おひつじ
      18/08/31 17:13:15

    道路族が憎くてたまらない。

    子どもがいじめられるとか気にして2年我慢したが、私の精神が持たずに直接注意する事数回。うちの車前でボールはやらなくなったし、頻度は減ったけど、そのかわりに週末、特に日曜の午後は袋小路を占領して少ない時は2家族、多い時は数家族で両親、子ども総出で大人が3~10人、子どもが3~15人で鬼ごっこや絶叫だるまさんが転んだ、大縄をやりやがる。
    日曜の夕方、特に15時以降は族が続々と帰って来て参加する。

    2ちゃんねる、ツイッター、道路族ブログと、ここを見ても最近は憎しみが晴れない。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ