道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11590
    • 富士山
      18/08/31 13:52:01

    真横の家が建て替えで解体工事中なんですが、道路族と違って全然平気なんですよ。音もすごいし、振動もすごいけど、工事中は重機が作業してるから子供が近寄ってこないし、かえっていいかも。
    うち、二重窓なんですが、今回分かったのは、道路族の子供の叫び声は、解体工事の騒音と同じレベルってことです。
    二重窓でも、道路遊びの道路族の騒音ってすごく聞こえますからね。
    道路族の親は、自分の子供が解体工事と同じ騒音を道路でまき散らしてるって自覚してほしいですね。
    私は工事の音は平気なんですが、道路遊びさせてる族親は、工事の音がうるさくて実家に避難してるんですって。自分の子供が道路で出す音には無頓着なのに、工事の音は聞きたくないなんて、ふーん、そうですか。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ