道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11568
    • おとめ
      18/08/29 00:49:01

    >>11567
    全く同意できませんね。
    暴力が常態化するのは只の虐待だし、金だけかけても陰惨な犯罪を犯す富裕層の子供もいる。
    結局、親が人としての正道を体現して生きること、愛情=忍耐強く言い聞かせること。この二つが大事なのではと思います。
    例えば余りのことに思わず頬を張ってしまったとして、しかしきちんと親の思いが伝わっていたら、子供は自発的に反省するはずです。そういう場合に於いてのみ、子供に手を出すことに意味が生まれるのでは。

    まあ釣りコメだろうけど。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ