道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11282
    • わたあめで手がベタベタ
      18/07/31 17:44:46

    今回の台風で改めて思ったこと。
    我が家は台風に備えて外の飛びそうなものを片付けたり固定したりしたんだけど、族の家って何もしないのね。
    普段から色んなものが家の周りで雨ざらしになってるんだけど、使わなくなった植木鉢など風で飛んで行きそうなものだらけなのにw
    結果的に予想より風雨は強くなかったけど、族はあらゆることに対して危機意識が薄いんだなーと再確認できた。
    だから小さい子が1人でフラフラ外に出てても交通事故の心配もせず、ビニールプールやってる女児が変質者に狙われるとも思わないんだなあと。
    頭弱すぎて想像力ないんだね。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ