道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11278
    • キャンプ
      18/07/31 15:18:08

    >>11277
    うちも同じです。
    族親にとって大事なのは、道路族の仲間だけのようです。いかに自分達の陣地を守れるかみたいな。陣地を荒らす人は敵みたい。
    他は上だろうが下だろうが関係なく、眼中にないようです。

    近所のおじいちゃんの話でさえ聞く耳持っていなかったので、腹立たしいですが、そんな人が多いみたいです。
    一般的にはとても非常識ですよね。道路は遊び場じゃないし、族の私有物でもない。
    私は人の家の前で遊ばせるなら、一声あって当然だと思っていましたよ。
    それがないのが非常識=道路族ですよね。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ