道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11263
    • スイカわり
      18/07/30 12:42:32

    私もストレスだと思う。
    どこにも連れて行かないから毎日毎日道路。
    本当に毎日だよね。呆れるほど。
    ほかのおうちの子供さんは6~7人乗りの大きめの車で
    実家のお父さんやお母さんはじめ皆さんで楽しそうに出かけているわ。
    道路族の子供は小さい車や、
    母親自身が車に乗らないとかで
    連れて行かないから家の前の道路に放置。
    子供だってストレスはあると思う。
    遊びに連れて行って欲しいと思うんじゃないの?
    遊びに行った友達の車が帰ってくると後を追ってくるのもそうだからなんじゃないの?
    歩きでもバスでも自転車でもなんでもいいから連れていけば?
    夏休みで時間はたっぷりあるでしょ?

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ