道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10689
    • 徳山ダム
      18/06/25 13:32:59

    なにこの週間天気予報最悪!!!ぜんっぜん雨降らんやん!!!
    空梅雨自体も心配だけど、道路族被害者にとってはこっちの問題の方が深刻だよね。昨日、帰宅時に袋小路にウジャウジャ湧いてたって書いた者だけど、ほんとにあんな地獄が続いたら心が駄目になってしまうってはっきり思ったわ。一番いいのは引っ越す事なんだろうけど、金銭的にも難しいし現実的じゃない。
    家ごと引っこ抜いて引っ越したいよ!!あいつらにもう少しでも常識があればこんな辛い思いはしないのに。本当に恨む。
    手抜き、いい加減、ずぼらな教養のない女が子どもを産むことの最悪さったらない。決してこんな輩から国の宝なんぞ生まれないとも思う。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ