道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10578
    • 徳山ダム
      18/06/21 20:09:16

    >>10561
    うちのご近所さんかと思いました!
    遅くまでうるさいのはどこも同じなんですね~
    袋小路の奥で18時からギャーギャー騒いでます
    一番うるさいのは母親だから呆れる!

    子供がやることなら全部許されてる
    勝手にそんな感じで思ってるんでしょうか。
    皆が注意して来ないのは言いづらいからだよ。
    大嫌いだけど我慢してるんだよ!

    「注意してきたら孤立して住み辛くしてやる」
    ここまで計算して好き放題やってそう。
    媚びて自己アピールして仲間作るの必死だし。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ