道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10508
    • 丹生ダム
      18/06/19 18:59:03

    楽して遊ばせようとしてるから、いっつも薄笑浮かべて意地悪そーな顔丸出しでスマホいじってるんだよね。
    本当にクソ意地い、道路族。

    3人も4人もなんで産んだの?
    ビンボー覚悟で産めばいいのに
    中途半端に自分はまだオシャレとか
    思わない方がいいんじゃない?
    一張羅のコートとかさ
    公園で、ヤケに白いシャツとかさ
    似合ってないから
    一枚しか持ってないし

    顔もカッパとか、目がシジミみたいだったり
    子供も可愛くないよねーホント
    アタマ悪そう

    ちゃんとした家の子の素朴な笑顔や、品の良い子達の可愛いこと。
    私は子供嫌いじゃないんだって再認識するわ。
    バカ親が大嫌い。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ