道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10452
    • 岩尾内ダム
      18/06/17 18:53:13

    >>10451
    「引っ越せ」
    「神経質」
    って、道路族お決まりの逆ギレしてるよね。

    もし、道路族じゃないなら、族の垂れ流す騒音の酷さを知らない幸せな人達なんだろうな。
    「あはは、、、うふふ、、、」と、お行儀良く遊んでる良い子達だけをを想像してるんだろうな。
    族なんて、言葉遣いも汚いし常に絶叫してるし、大きな音の出る遊具をガーガー使って遊ぶし、親も大声で井戸端。
    それをほぼ毎日、長時間。
    早朝から族のボールの音で叩き起こされたり、19時過ぎてもギャーギャーわめいてたり。

    道路族なんて、自己中の権化のバカ集団だよ。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ