W杯後日本のサポーターがゴミ拾い 海外の反応

  • ニュース全般
    • 71
    • 匿名
      14/06/17 10:29:10

    >>66
    一々説明しなきゃならんのか…めんどくさいな。トピズレだし。

    イルベ(カイカイ)は客観的に物事を捉えて考えられる人が比較的多く集まる掲示板なのよ。だから、元々歴史問題についても冷静だし、日本を見習わなきゃ等々のスレも多いところだよ。

    それでも必ず放射能猿だとかチョッパリだとかレスが付くし、客観的な意見に対しても日本信者呼ばわりして馬鹿にするレスも付く。親日寄りの掲示板でもそうなんだから、知韓宣言の管理人さんが翻訳してる掲示板や他の掲示板なんか凄いだろうねってこと。

    あと、イルベ(カイカイ)でも、日本は先進国だの民度が高いだと誉めつつも「戦犯国日本は~」と蔑む言葉を枕詞言葉のように使ってるし、>>19にあるコメントに対しての賛同者は居ても批判する人はいないんだよ。

    掲示板なんだから会話の流れがあって、その流れを見れば、心から賛辞してないことぐらいわかるし、韓国人の精神的歪みもわかると思ったから、カイカイ見ればわかると言ったまでのこと。

    ご理解いただけましたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ