W杯後日本のサポーターがゴミ拾い 海外の反応

  • ニュース全般
    • 43
    • 匿名
      14/06/17 08:30:17

    中継見てないの?ある程度は日本人サポーターがまとまってはいたけれど、他国の人と入り乱れて観戦してたよね?自分達が観戦したエリア一帯で、そういう人達が出したゴミも拾ってたってことでしょ。

    日本人が出したゴミだとしても、それを自らが拾い片づけるのを当たり前に感じること自体が海外の人達から見たら凄いことなんだよ。

    現にあの韓国からは「清掃係の仕事を奪うな!!」って批判(?)の声が上がってるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ