コートジボワール戦、みましたか?【ママスタ視聴率】

  • TV・エンタメ
    • 136
    • 匿名
      14/06/16 16:48:15

    祖父の一周忌でキックオフの時間はちょうど家族で車乗ってた!で、車で見れたの前半だけ…。
    本田が入れて家族でハイタッチ!勝ってるときに寺に着いてからは終わりまで見れず…ソワソワ。

    お寺が終わってすぐ親戚みんなで勝った?負けた?って話(笑)
    勝ってるときしか見れなかったから2点入れられてたの知ってショックうけたー

    大事な用だったから見れなかったけど、家にいたら確実に見てた!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ