シドメンバー未成年と飲酒Twitterで晒される

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/15 23:42:25

憧れのバンドマンとプライベートな時間を過ごす。 嬉しさのあまりかご丁寧に画像付きでツイートしちゃ ったのは徳島の学校に通う女子高生である。

が、シドは熱狂的なファンも多いヴィジュアル系バン ド。瞬く間にファンの間に噂が広がり、ネット上には

『煙草吸ってんじゃん。学校に通報だな』 『あきとまおが二人で飲んでたのにビックリ。昔不仲 説あったよね?』 『飲み屋にいた未成年の方が悪い』 『女遊びはいくらしてもいいけどね。だめはんざいは』

様々な意見が飛び交い、女の子の名前や顔、通ってい る高校や行ったガールズバーまで特定されている。

「飲酒とか喫煙の問題は別として、ツアー先の打ち上 げに未成年がいることはあります。いちいち年齢とか 確認しないしね。

怖いのは簡単にネット上にさらしちゃうモラルの低さ。 そもそも、ヴィジュアル系なのにスッピン画像を撮ら れている時点でメンバーもちょっと詰めが甘いですが ……ある意味バンド側も被害者です。

騒動がどこまで大きくなるかにもよりますが、今回の 件で謹慎になるなんてことは無いと思いますよ」(音 楽業界関係者)

現在メンバーはこの件には触れず、ブログやフェイス ブックに徳島ライヴの思い出を綴っている。

結果的にはバンドのイメージダウンと女子高生のおバ カっぷりが強調されただけで、誰1人として得をしな いままに終焉をむかえそうな今回の騒動。

リベンジポ○ノなんて言葉が流行る程ネット上に簡単 に画像を流出させることが問題視されている昨今、バ ンド側にも書き込む側にもモラルが問われる騒動であ る。[芸能探偵]

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/26 10:06:02

    マオ曲によってちょっとかっこよく見える時と、めちゃくちゃブサイクな時の差が激しい(笑)

    • 0
    • 14/06/26 04:06:29

    >>5
    整形前は日村みたいな顔だよね
    唇お化け

    • 0
    • 14/06/16 09:48:51

    まおきんも☆消えろ整形怪人

    • 0
    • 14/06/16 02:21:22

    つかまったの??

    • 0
    • 14/06/15 23:54:39

    あらら、遅かったですか?さっき知りました(笑)

    • 0
    • 14/06/15 23:53:08

    画像

    • 0
    • 14/06/15 23:51:49

    打ち上げに未成年がいる事がダメでしょ。
    それを確認しないとか、ありえませんがな(笑)
    簡単にネットらさらされる事は知ってるだろうに、何言ってんだ?
    そんなの自己弁護にもなってねぇよ。ばーか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ