きゃりー 無許可撮影に苦言「断っても撮られてるの悲しい」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/15 23:07:48
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が15日、自身のツイッターを更新。許可なく写真を撮るファンに対し苦言を呈した。

 きゃりーは「友達と買い物してる時も盗撮される時代」と勝手に撮られツイッター上にアップされた写真をリツイート。写真をアップしたユーザーが「渋谷できゃりーを声をかけたのに塩対応(素っ気ない態度)だった」という内容のつぶやきもリツイートし「こういう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ」とバッサリ。

 「話しかけてもらえるのは凄く嬉しいし、時間がある時はサインも握手も大丈夫です。でも写真は全員にお断りしてるので、、、それで撮られてるの悲しい。カメラ向けらろてるのわかった、、、くぅ、、」と自身のポリシーを明かし、撮影に気がついても何も言えなかったことを悔やんだ。

 きゃりーはこれまでにもツイッターで何度か「盗撮されるの悲しい」などと悩みを吐露していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00000160-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/15 23:09:41
    それで飯食ってんだからしゃあないやん

    • 0
    • 14/06/15 23:09:55
    芸能人だから、しかたないな!

    • 0
    • 14/06/15 23:10:41
    しょうがないじゃん。有名人なんだから。
    そんな事も判ってて芸能人してるんじゃないのか?
    確かに無礼な人はいるけど、いちいち反応していたらやってらんないでしょ。

    • 0
    • 14/06/15 23:12:12
    変装すればバレないんじゃない?
    素の自分なんてここまで売れたら日本じゃ出せないよ。

    • 0
    • 14/06/15 23:15:00
    有名人ってさ、こういう事を言う人が居るけど凄く違和感がある。
    そういう仕事をしてるんだから仕方ないでしょ。

    • 0
    • 14/06/15 23:15:24
    たしかにそんなこと気にしてたら芸能人なんて難しいと思うけど

    でも芸能人にもプライベートがあるのは当たり前だし、勝手にスマホで撮影されるのって本当に失礼なことだとも思うな

    • 0
    • 14/06/15 23:20:12
    目立ちたくて注目されたくて芸能人やってるんだから、仕方ないでしょう。なのに売れたらプライベートだなんだって、都合よすぎ。

    • 0
    • 14/06/15 23:20:58
    有名税だよ。莫大なお金もらってるんだから

    • 0
    • 14/06/15 23:21:53
    何言ってんの?何様だ?
    児童ポルノモデルやっていたのに、親が摘発されなくて良かったね!
    この人の過去を知ってる人はね、笑ってるよwww

    • 0
    • 14/06/15 23:22:55
    何様?!
    キャリー様?!

    • 0
    • 14/06/15 23:24:09
    >>8ほんとそう。
    ファンから金もらってることを忘れちゃだめだよね。
    だからって何してもいいってわけじゃないけど芸能人、有名人は仕方ない

    • 0
    • 14/06/15 23:28:36
    メンヘラ

    • 0
    • 14/06/15 23:29:11
    写真の1枚や2枚断るのがどうかと思う

    • 0
    • 14/06/15 23:30:41
    この人、海外でも人気があるらしいけど、海外で同じことされても、もちろん辞めて!って言うんだよね?しかし、キャリーってバレるくらい普通に変装もせず、出歩いていたの?

    • 0
    • 14/06/15 23:32:13
    すっぴん、めちゃくちゃブサだよね。

    • 0
    • 14/06/15 23:53:05
    >>14
    いやいや、変装ぐらいするでしょw

    • 0
    • 14/06/16 00:03:20
    この人無駄にプライド高いよね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • いやいや

    • 14/06/16 00:07:29
    >>16
    この人は変装しないから!
    それでこの愚痴……

    • 0
    • 14/06/16 00:18:21
    >>4
    むしろドスッピンのがバレないんじゃない?

    • 0
    • 14/06/16 00:42:00
    >>6
    プライベートが欲しいなら芸能人やるべきじゃないな

    • 0
    • 14/06/16 00:48:18
    >>15
    うん、ブサイクだよね。
    そんなに嫌ならスッピンで歩けよ!!
    スッピンならきっと気付かれないよ~(笑)

    • 0
    • 14/06/16 01:21:26
    >>6
    失礼なやつに応える義務はないよね。
    断られてもこっそり撮ってネットにアップってどういう神経なんだろな。友達にスゲーと言われたいんだろうか

    • 0
    • 14/06/16 01:40:52
    嫌ならでるな。

    • 0
    • 14/06/16 01:41:48
    買い物する店を一つずつ貸し切りにしなよ。

    • 0
    • 14/06/16 01:44:24
    盗撮はだめよね

    • 0
    • 14/06/16 02:49:34
    人に見られるのが仕事なのに、プライベートは別ですって随分ワガママだね。芸能人なんてプライベートもなくなるのが覚悟でなったんじゃないの。中途半端な志しだったってわけね。
    見られるのが嫌なら辞めればいい。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 14/06/16 03:54:43
    >>26
    一般人もワガママでしょ。断られたのに勝手に写メ撮ってさ、撮っただけでは飽きたらずネットに載せて、好き放題したあげく文句言ってさ。一般人のマナーの悪さも考えものだと思うわ。

    • 0
    • 14/06/16 04:15:05
    W杯で日本が試合する当日の渋谷で買い物。
    今回も特に変装はしていなかった模様。

    • 0
    • 14/06/16 04:16:50
    プライベートってするならもっと目立たなくすればいいのに…

    • 0
    • 14/06/16 04:51:53
    >>29
    えー!こんなのわんさか居るよね!気付く人すごい!

    • 0
    • 14/06/16 06:48:11
    じゃあ地味な格好でで歩けよ!

    • 0
    • 14/06/16 06:50:29
    個人晒.しあげてしまったことを批判するならまだわかるけど、いくら変装してないからって、盗撮はナシでしょ。

    • 0
    • 14/06/16 06:55:02
    海亀みたいな顔して

    • 0
    • 14/06/16 07:04:11
    >>32
    なんでそうなるんだ?
    盗撮は犯罪よ。

    • 0
    • 14/06/16 08:02:57
    興味ないし鼻の穴やばすぎるし
    早く消えてー!しか思わない(;´ρ`)

    • 0
    • 14/06/16 13:20:52
    目の下にナメクジくっつけて何いってんだよ!

    • 0
    • 14/06/16 13:31:35
    きゃりーだけに限らず芸能人だってプライバシーは必要じゃない?
    騒ぎになって一般人に迷惑かからないように配慮してるだけでしょ

    • 0
    • 14/06/16 13:52:02
    撮られてナンボの世界なんじゃないのかね。撮られるうちが花。

    • 0
    • 14/06/17 03:31:48
    盗撮は良くないけど、きゃりー嫌いになった。

    • 0
    • 14/06/17 03:44:45
    フライデーとか週刊誌作ってる人らは別かー。違いがわからん。あれも盗撮じゃん

    • 0
    • 14/06/17 04:02:40
    どっちもどっちw
    変装しないでプライベート欲しいなら芸能人ヤメろwww

    • 0
    • 14/06/17 05:02:08
    カラコン外せば誰か分からなくなるよ。

    • 0
    • 14/06/17 05:02:26
    一般人がマナー悪い。
    芸能人だって人間なんだから、プライバシー必要。盗撮とか気持ち悪い性格だね。

    • 0
    • 14/06/17 05:46:35
    引退して一般人になればいい。
    人に見られる仕事して金もらってんだから、プライベートは区別して!とか、無理がある

    • 0
    • 14/06/17 05:59:42
    笑っちゃうね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 14/06/17 06:05:24
    お前が言うな

    • 0
    • 14/06/17 06:06:01
    お前が言うな

    • 0
    • 14/06/17 06:11:59
    モラルの欠如ってキーワード消されてるね。
    アンチか?

    • 0
    • 14/06/17 06:37:04
    >>45
    見る分にはいいだろうけど、それを撮るのはダメだと思うよ。

    いくら芸能人だからって、何でもありって訳じゃないでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ