映画撮影中にCO中毒か 10人搬送

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/15 13:46:50

 15日未明、宇都宮市の石の採掘場跡地にある地下の空洞で、映画の撮影をしていたスタッフなど
男女10人が一酸化炭素中毒とみられる症状で病院に搬送されました。いずれも症状は軽いということです。

 15日午前2時ごろ、宇都宮市大谷町の石の採掘場跡地にある地下の空洞で、映画の撮影中に10人が 頭痛などを訴えて病院に運ばれました。

 警察や消防によりますと、10人は出演者や制作スタッフなど18歳から43歳までの男性2人と女性8人で、 発電機の排気ガスを吸い込んだことによる一酸化炭素中毒とみられ、いずれも症状は軽いということです。
現場は、建設資材として使われる宇都宮市特産の大谷石の採掘場跡地の1つで、撮影が行われた地下の 空洞には現在、排気ガスが充満しているため立ち入りができなくなっているということです。(後略)

※記事の一部を引用しました。全文及び参考画像等は下記リンク先で御覧ください。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140615/t10015230295000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/16 08:56:34

    ♪おなじドーナツの、はずなのに~となりのドーナツの方が、おいしそう~
    なぜだろう!なぜだろう!

    • 0
    • 14/06/16 07:57:46

    これ、でんぱ組だったんだ!?可哀想に

    • 0
    • 14/06/15 23:25:46

    全然知らないグループだわ

    • 0
    • 14/06/15 22:58:02

     東映とテレビ朝日は15日、同日未明に栃木県宇都宮市内で行われた映画撮影中に、アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバー5人を含む計10人が体調不良を訴え、病院に搬送されたと発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00000079-dal-ent

    • 0
    • 14/06/15 20:59:40

    >>9 そうなんですね。帰宅してニュース見るとドキッとしますよね。
    洞窟の構造上CO中毒になった事故で、大谷石が崩壊した訳ではないから現地でも静観してたのかな?

    • 0
    • 14/06/15 20:18:20

    >>7テンパ組incだかそんな名前

    • 0
    • 14/06/15 20:16:19

    >>8
    大谷町の採掘跡地に行ってました!

    • 0
    • 14/06/15 20:14:54

    >>6 宇都宮市いたの?大谷町にいたの?

    • 0
    • 14/06/15 20:11:27

    15日未明に宇都宮市大谷町で、映画撮影中に一酸化炭素中毒で関係者10人が病院に搬送された件で、搬送された10人の中に6人組アイドルグループ、でんぱ組.incのメンバー5人がいたことが同日夕方、分かった。

    誰?

    • 0
    • 14/06/15 19:47:33

    今日行ってさっき帰ってきたばかり。

    そんな事故があったなんて知らなかった。普通に営業してた。

    • 0
    • 14/06/15 19:38:39

    撮影の中に、でんぱ組もいたみたいよ

    • 0
    • 14/06/15 16:28:42

    なんで詳細言わないんだろうね。

    • 0
    • 14/06/15 14:25:20

    進撃か?っていわれてるね。

    • 0
    • 14/06/15 14:08:40

    >>1
    私もそれが気になる。

    • 0
    • 14/06/15 13:49:26

    何の映画だったんだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ