秋元康 「握手会は手荷物の持ち込み禁止。有料1000円で荷物預かります」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/15 02:03:30

秋元康 「握手会は手荷物の持ち込み禁止。有料1000円で荷物預かります」

【6/21個別握手会@パシフィコ横浜に関するお知らせ】...|ニュース|乃木坂46公式サイト

●握手会エリアに関して

握手会レーンにて荷物置き場を設置致します。
メンバーと握手する際は、手荷物を全て置いて頂いた状態で握手を行なって頂きます。

※今後会場では、お客様のお荷物を預かるクロークをご用意させて頂きます。
(有料:お一人様1日1,000円)

極力少ない手荷物でご来場頂く事をお勧めしますが、こちらのクロークをご利用頂いても結構です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/15 14:59:23

    サクラが沸いてるな
    まぁアホな奴らは言われるがまま払うんじゃないの?

    • 0
    • 14/06/15 14:38:56

    別に、全員荷物はここに預けろってことじゃないでしょ?
    用意もしますってだけじゃん。
    ライブハウスとかでも、皆自腹で内外のロッカーに入れるんだし。

    • 0
    • 14/06/15 12:50:26

    >>17同じ意見だよ。

    今回の事件で警備を厳重にしなきゃならなくなったのは間違いない。警備費用だってかなりかかる。手荷物を預けるのは仕方ないのでは?
    その預けた荷物の紛失トラブルを起こさない為には、有料で管理出来るシステムにするべきでしょ?
    バッグに入れておいた貴重品がなくなったなんてトラブルを回避する為に有料のシステムにするのは仕方ない範囲じゃん。

    有料で預かると儲け主義?何で?

    私は握手会に行く予定ないけど、ここで騒いでる人は握手会に行くの?
    1000円で荷物預けるのって、そんなに騒ぐ範囲の金額なの?
    友達と行けば一緒の手荷物にして1000円だし、仕方ない金額じゃないの?

    • 0
    • 14/06/15 12:32:37

    CDを何十枚も何百枚も買うような人からしたら、誤差の範囲だね。

    • 0
    • 14/06/15 12:29:36

    金!金!金!

    イベント共通のポイントカードでも作ってやれよ

    • 0
    • 14/06/15 11:35:58

    オタの荷物くらい無料であずかったれや。

    • 0
    • 14/06/15 10:31:22

    1000円でも2000円でも勝手にすればって感じ。
    くだらない。

    • 0
    • 53
    • イベントに行く人って
    • 14/06/15 10:29:56

    馬鹿なんじゃないか(笑)

    お金搾り取られちゃう~(ノ△T)

    • 0
    • 14/06/15 10:28:28

    >>43仕組まれた事件だったから…だと思う

    • 0
    • 14/06/15 10:23:21

    なんかカツアゲみたい。

    • 0
    • 14/06/15 10:12:43

    益々秋豚が肥えてゆく…

    • 0
    • 14/06/15 10:01:39

    どこまで金儲けしたいんだよ!

    • 0
    • 14/06/15 09:45:07

    >>30
    そこまでして行く必要あるのか?
    そんな事したって今は金属探知機やらゲートがあるんだしムリだろ。

    • 0
    • 14/06/15 09:33:10

    >>44
    大きい駅のコインロッカーは返ってこないとこあるし高いよ…。700円とかもある。

    • 0
    • 14/06/15 09:28:06

    高いね

    • 0
    • 14/06/15 09:27:16

    秋元先生!経済を回してくれてありがとうございます!(笑)

    • 0
    • 14/06/15 09:25:41

    コインロッカーでもお金返ってくるよね?帰りにお金返してくれないの?

    • 0
    • 14/06/15 09:24:41

    あの事件のとき何もコメントしなかったのは何で?次にどう金取るかしか考えてなかったの?ばかなの?むかつくわ

    • 0
    • 14/06/15 09:20:25

    サクラで韓流みたいに騙せば馬鹿な日本人から幾らでも金を巻き上げられるとテレビや共産主義者は思ってる

    • 0
    • 14/06/15 09:18:45

    今更1000円くらい大丈夫だろ。むしろ御布施と考えて喜んで払う人もいる。

    AKBも秋豚も儲かってういんういん。
    ファン層から考えても無問題

    • 0
    • 14/06/15 09:16:24

    クロークに爆発物預けて犯人逃走

    • 0
    • 14/06/15 09:12:37

    管理費くらい今までファンから絞りとった金でなんとかしろって。ブタ元先生なら余裕でしょ。

    • 0
    • 14/06/15 09:07:42

    なんなのこれ。どこまであの子達をダシに銭儲けするつもりなんだろう。
    卑しいデブめ、地獄に落ちればいいのに

    • 0
    • 14/06/15 08:57:26

    観客もサクラが多いしな
    そいつらが預けてくだけだが
    そうすれば馬鹿な客も流されて預けてく

    • 0
    • 14/06/15 08:57:03

    >>30
    釣り用のベストが最適ね。ポケットたくさんある。

    • 0
    • 14/06/15 08:50:11

    会場最寄りの駅とかでコインロッカーが取り合いになるだろな

    総選挙並みにロッカーまわりとかゴミやら捨てていくかもしれないし、これ後々また問題起きるよ

    • 0
    • 14/06/15 08:32:42

    やすすガメツイな。

    • 0
    • 14/06/15 08:28:43

    このオッサンだからムカつく。

    • 0
    • 14/06/15 08:12:04

    有料なのは仕方ないにしても、1000円は高過ぎ。

    • 0
    • 14/06/15 07:19:39

    移動式のコインロッカー用意すればいいのに

    • 0
    • 14/06/15 07:18:12

    >>26
    ポケットだらけのジャケット着て行くんじゃね?w
    そのポケットから凶器が出てくるんだから根本的な解決にはならないよね。

    • 0
    • 14/06/15 06:44:54

    コインロッカーがいいんじゃない?クロークだと紛失とかありそう。

    • 0
    • 14/06/15 05:00:28

    これってレーンの前の荷物置きに荷物をおくのは無料で、預かるのは1000円ってこと?
    1000円じゃだれも利用しないよね

    • 0
    • 14/06/15 04:28:46

    >>24
    じゃぁさ、ただで預かって荷物を紛失したらどうすんの?
    荷物の管理費って必要なんじゃない?

    • 0
    • 14/06/15 04:21:49

    いいんじゃない?
    考えたもんだね。
    1000円惜しかったら手荷物持ってくるなって話だろうね。

    • 0
    • 14/06/15 04:03:37

    >>13それは逆に嬉しいだろうね
    あ、でもそうでも無い奴の方が多そうだな

    • 0
    • 14/06/15 03:45:28

    あのデブメガネ金しか頭にないんだ…荷物預かるだけで千円とかありえねー!キモ

    • 0
    • 14/06/15 03:10:46

    >>21
    見られる快感ってやつですね?来場者すっきりして帰れますな~ぬはぬはぬはははは!(夜中の3時なので悪しからず)

    • 0
    • 14/06/15 03:09:16

    命より金かぁ(ρ°∩°)世も末だわ
    所詮使い捨てのアイドルだな
    一生懸命頑張ってるのに可哀想

    • 0
    • 14/06/15 03:08:26

    >>13これが一番いいよ。

    • 0
    • 14/06/15 02:51:20

    >>17
    やすしに聞いて~

    • 0
    • 14/06/15 02:49:51

    やすす、ちゃっかり。

    • 0
    • 14/06/15 02:48:47

    ほんと豚だわロリだわ金の亡者だわどうしようもない屑だな。

    • 0
    • 14/06/15 02:47:39

    クロークを用意したって、人件費や設備費用がかかるんだから、有料でも仕方が無いでしょ。
    コインロッカーを用意しろって言う人もいるけど、全てが賄えるロッカーを用意する費用は?
    運搬費、管理費は?
    何をするにしても金はかかる・
    儲け云々の問題じゃないでしょ。

    • 0
    • 14/06/15 02:34:18

    金、金、金って…
    金の亡者めっ!!
    クソ豚がっ!!

    • 0
    • 14/06/15 02:33:28

    >>13あるイミ拷問…AKBメンバーにとって(笑)

    • 0
    • 14/06/15 02:30:57

    恐ろしいオッさんだわ…

    • 0
    • 14/06/15 02:29:30

    >>4
    もういっそのこと来場者は紙パンツ一丁で握手するしか防ぎようがない

    • 0
    • 14/06/15 02:26:33

    最悪だな…

    • 0
    • 14/06/15 02:23:03

    阿呆か。豚か。コインロッカー設置せいよ。守銭奴丸出しやないか。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ