「安全第一」仕方ない?幼子をつなぐ迷子ひもに賛否両論

  • ニュース全般
    • 27
    • 匿名
      14/06/14 21:28:31

    >>20
    育児はなにか便利なものに頼ってししてはいけないの?

    スマホやDSはまたちょっと別物とは思うけど、それだって使う使わないは個人の判断。

    昔と今を比べるならば、今は紙オムツが高性能で、義母が「これだもの。こんなに快適で、何時間吸収とかうたってて、最近の子供のオムツ離れが遅いのも納得ね。」
    だって。あなたの解釈はそれと同じじゃない?
    昔は布オムツしかなかったけど、今は便利なものがあるんだもん。

    それでストレス少なく育児できるならいいじゃない。

    育児の大変さの感じ方、子供のやんちゃぶり個性はほんとに人それぞれ。
    使う使わないは親の判断。
    それで安心して心穏やかに外出できるなら、絶対にナシ!ってほどのものではないと思うな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ