鳥貴族の息子ジャニーズメンバーが話題に

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/13 12:36:06

関ジャニ大倉 実家の居酒屋「鳥貴族」新規上場で株長者へ
日刊ゲンダイ 6月13日 10時26分配信

1万株を保有/(C)日刊ゲンダイ
 サラリーマンの財布に優しい280円均一の焼き鳥チェーンとして知られる「鳥貴族」(本社・大阪市)が、7月10日にジャスダックに新規上場することになった。
 なぜ、このIPOが話題になっているかというと、同社の大倉忠司社長は、ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」のメンバー大倉忠義(29)の実父。しかも、大倉自身が同社の株を1万株も保有していることが、有価証券報告書で明らかになったのだ。

「大倉が鳥貴族オーナーの御曹司というのは、ファンの間では知られていて、大倉の父の誕生日には、<たっちょんを育ててくれてありがとう>とファンたちがツイッターで“生誕祭”として盛り上がっていました」(女性誌記者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/18 11:53:00

    たっちょん。

    • 0
    • 14/06/18 01:52:23

    鳥貴族のロゴの後に∞マークつけてちゃっかりアピールしてるよね

    • 0
    • 14/06/18 01:50:23

    凄いね。

    • 0
    • 14/06/14 13:34:49

    これからはジャニヲタも鳥貴族の株買うから安泰だね。
    確か、大倉は一万株保有してるから第12位くらいの保有者だった気がする

    • 0
    • 14/06/14 13:33:14

    まずいよね

    • 0
    • 14/06/14 13:26:32

    鳥貴族好きでよく行ってたけど大倉社長の息子が関ジャニの大倉くんってビックリした(O_O)
    今まで知らなかった(>_<)

    • 0
    • 14/06/14 07:45:36

    >>13
    今は上場前だから、桐谷さんのような投資家は持ってないよ。
    今回の上場により、市場で買えるようになる。

    • 0
    • 14/06/14 07:36:18

    >>13
    村上に調べてもらいたいね(笑)

    • 0
    • 14/06/14 07:17:40

    >>10
    …これだからジャニオタは(呆)

    自分達が主、当たり前かい。

    大倉に、関ジャニに興味なければ、まずほとんど知らんことだと思うわ…

    • 0
    • 14/06/14 05:44:02

    >>6
    ヤバイ!もっとダンディで格好いいお父さん想像してたよ。
    似てないね。

    • 0
    • 14/06/14 05:23:05

    有価証券届出書に、東京都港区の大倉忠義って名前が出てるんだね。
    弟さんの名前も出てる。

    桐谷さんも株持ってるのかなぁ笑

    • 0
    • 14/06/13 16:49:37

    >>11
    値段と味ではバランス取れてる居酒屋だと思うよ。
    変なものがないっていうか。

    • 0
    • 14/06/13 16:29:36

    知ってはいたけど、このお店って、いい評判あまり聞かないから、地元にもあるけど行った事ないけど、美味しいの?

    • 0
    • 14/06/13 16:05:18

    >>7
    ねぇ(笑)
    今更かよ(笑)

    • 0
    • 14/06/13 15:10:04

    いやー株主だったってことは初めて知った(笑)
    株主総会に出席するのかな?

    • 0
    • 14/06/13 14:30:47

    >>6

    あ、うん…

    • 0
    • 14/06/13 14:12:22

    いまさら

    • 0
    • 14/06/13 13:42:16

    >>5

    • 0
    • 14/06/13 13:39:35

    やっぱ、おとんもかっこいいのかな?

    • 0
    • 14/06/13 13:08:05

    >>3
    オリキみたいw

    • 0
    • 14/06/13 12:59:13

    >>2
    トリキが上場することになったから。

    • 0
    • 14/06/13 12:45:59

    今さら?何でニュースになるの?

    • 0
    • 14/06/13 12:38:32

    ニュースになっちゃったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ