大阪の山中で高3男子が首つり自殺か、母に最後のメール「山にいる」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/13 10:27:55
産経新聞

12日午後0時40分ごろ、大阪府大東市野崎の山中で同市内の府立高校3年の
男子生徒(17)が、木の枝にかけたロープで首をつっているのを家族が見つけた。
男子生徒は病院に搬送されたが、まもなく死亡。
府警四條畷署は自殺の
可能性が高いとみている。遺書などは見つかっていない。

同署によると、男子生徒は同日朝に制服を着て家を出たが、母親あてに
「山にいる」とメールがあり、父親が捜索して発見した。今月に入ってからは
登校していなかった。
学校側はいじめなどの
トラブルは確認されていないとしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/06/15 21:44:37
    野崎か~田舎だもんねー山目の前やもんねー

    • 0
    • 14/06/15 21:43:11
    いじめられっ子は毎日が戦いなんだよね、今日はどうかな?大丈夫かな?てね。学校にはいかなくちゃいけない、とりあえず、、親に心配かけたくないし、自分を守る ためなのか嫌な事をされてもニコニコ笑顔な自分が嫌になる。


    • 0
    • 14/06/13 17:12:04
    バイトしながらでも定時制とかに入れたのにね。もうちょいで夏休みでもうちょっとで卒業なのに。毎日毎日がきっと長く感じたんだろうね

    • 0
    • 14/06/13 17:05:46
    >>7不登校なら学校辞めちゃえばいいじゃない。
    行けなくてしにたいなら行かなくても生きていける道を探そう。

    • 0
    • 14/06/13 17:03:39
    >>8
    ニュースになりやすくて目につくだけじゃない?
    今回のは逆にいじめ疑惑も今の所ないけど記事になるんだね。

    • 0
    • 14/06/13 17:01:53
    >>7
    不登校でもいいよ。
    生きていてほしい。

    • 0
    • 14/06/13 15:11:26
    最近自殺多くない?
    そんな事ないのかな


    この子に頑張ってなんて言えないけど、両親はものすごく辛いよね

    そんな私も毎日死にたいと思いながらすごしてる

    • 0
    • 14/06/13 15:03:53

    家の高3も不登校で死にたい死にたい言うよ。

    • 0
    • 14/06/13 14:35:27
    高3ならなんとでもなったのに、本当に悲しいね。

    • 0
    • 14/06/13 13:27:51
    >>1私も我が子だったら…って考えちゃった。
    いくらでも生きる道はあるのに。
    ご両親辛いだろうな…切ない

    • 0
    • 14/06/13 13:02:23
    バイトとかしてなかったのかな?
    学生って逃げ道というか、世界が狭いから可哀想。学校で嫌なことあったらそれしか見えなくなるのかもね。

    • 0
    • 14/06/13 12:20:41
    学校に行ってなかったのなら
    また別の道行ってほしかったな。
    人生終わりにしてほしくないね。

    • 0
    • 14/06/13 10:48:34
    学校が原因だとしたら、辞めて生きてくれたほうがよっぽどいいよね。

    • 0
    • 14/06/13 10:33:59
    我が子だったら嫌だ、男の子なら学歴とか大事だとは思うけど思い詰めるくらいなら学校辞めて欲しかった…10代ならいくらでも道があるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ