消費期限が今日までの鶏肉

  • 料理・家事
  • 匿名
  • n3NG9D9NMK
  • 14/06/12 23:52:03

を、今日の夕方鶏ハムをつくろうと思って砂糖と塩すりこんだ状態で今まで放置してあったのね。
鶏ハムってはじめて作るんだけど、レシピによると、ここから塩抜きして~茹でて覚めるまで放置してーって時間がかかるみたいだけど、今日までの消費期限だけど日をまたいでも大丈夫かな?
それと、塩と砂糖すりこんだ状態で数日おくといいってみたことあるけど、半日でもおいしくできるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • 7an7LWnHje
    • 14/06/13 06:42:43

    鶏ハムの心配より、敬語すら使えない御自身の心配をして下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ