• No.12 匿名

    14/06/11 21:12:23

    11日後なら悲惨な状況には違いないでしょ。
    戦争はダメな事だと教えるのがそんなにいけないの?
    森口さんが何を語ってらっしゃるか知らないから何とも言えない。けど
    天皇の戦争責任、首相の靖国参拝批判など、一方的な政治思想を押し付ける平和教育ならやめるべき。って言ってるけど
    ~ならやめるべきって事は自分で見た訳じゃないんでしょ?

  • No.41 匿名

    14/06/12 05:48:05

    >>12悲惨な状況っていっても現場だけがでしょ。被爆した人たちの動きを知ってるわけでなくそんな人が語り部になる事がおかしい。

    広島の語り部はお金をとりません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。