ドラマ『誰にも言えない』

  • ニュース全般
  • マルボン
  • N900i
  • 05/07/27 23:09:36

ついこの間、再放送が始まり今日最終回だったのですが、このドラマが始まる少し前に『ずっとあなたが好きだった』も再放送され見事にハマリ見てたのですが、この話は繋がっていてマリオの父親は冬彦、加奈子の母親は美和…という事は2人は兄妹なんですよね?それなのにどうして離れて生活してたんですか?『ずっとあなたが好きだった』の最後で布施博と賀来千賀子が子供をつれて川原みたいな所を歩いてましたがメガネかけた男の子がマリオ、女の子が加奈子なんですか?時々、子供がグズったりして見れなかったりしたので分かる方教えて下さい。長文すいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • マルボン
    • N900i
    • 05/07/27 23:42:57

    北海道ですよぉ☆このドラマの1つ前韓国ドラマやってましたよね。賀来千賀子はアップで映ると以外と肌汚いなぁ、って思いました。山咲千里って最近見かけないけどキレイですよねぇ♪野際陽子が1番恐かったですよぉ。

    • 0
    • 3
    • もしかして
    • N900i
    • 05/07/27 23:34:27

    マルボンさんって北海道?
    私もみてましたよ~☆
    カナコの行動イライラしないですか?!笑
    マリオは恐いし…
    ミユキさんはスタイルいい♪けど恐い…。
    明日から何始まるんだろ?

    • 0
    • 2
    • マルボン
    • N900i
    • 05/07/27 23:23:04

    そーなんですかぁ。今日の最終回でマリオの秘密の書斎?みたいな所で加奈子がマリオに自分達の過去を話す場面がちょうど見れなくてずっとモヤモヤしてたんですよ。これでスッキリです!ありがとうございました!!おもしろいドラマだったなぁ☆

    • 0
    • 05/07/27 23:16:33

    違うよ。マリオは冬彦さんと美和と別れてから再婚した美和に似ている人との子だよ。だから二人は血はつながってないよ。あの川原でいた男の子は確か死んじゃったらしいよ。マリオとその男の子が異母兄弟になるんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ