いとうまい子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/30 05:15:21

    昔ねるとんでデビット伊東とカップルになってたよね。

    • 0
    • 14/07/30 04:15:19

    新婚さんなんだ

    • 0
    • 14/06/11 21:06:27

    2~3年前に結婚したばっかりだよね。確か。

    年はいってるけどかわいいわ。

    • 0
    • 14/06/11 20:04:09

    >>1 私も♪

    • 0
    • 14/06/11 18:15:13

    >>9
    私は全体的にタヌキに見える

    • 0
    • 14/06/11 16:18:38

    >>8
    昔から犬の口元に見える

    • 0
    • 14/06/11 11:25:26

    口元?ほっぺ?がいつも気になる

    あーいうのって生まれつきなの?

    • 0
    • 14/06/10 10:46:09

    2.3週前にバイキングで写真出てたよ~
    サンドと一緒に撮った写真。最後落書きされてたけど笑

    • 0
    • 14/06/10 10:41:19

    そ~なんだ!
    元アイドル?だから、早くに結婚してると思ったわ。

    • 0
    • 14/06/10 10:37:59

    >>2

    そうそう、晩婚だったよね。
    犬の散歩で出会ったとか言ってたような気がする。

    • 0
    • 14/06/10 10:33:47

    結婚してたんだ。
    男性不信とか言ってたから結婚しないのかと思ってた。

    • 0
    • 14/06/10 10:21:09

    早稲田大学往ってるね。
    福祉用のロボットを開発して、ロボット博に出展してる。
    今はロボット工学?かなんかの論文を書いているって言ってたよ。

    • 0
    • 14/06/10 10:15:35

    結婚してるよ。
    でも晩婚だったんじゃないかな?

    • 0
    • 14/06/10 10:14:19

    笙子?がまた見たい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ