• No.169 匿名

    14/06/12 06:57:10

    >>168 その多動が成人済の健常者ならば犯罪に値するレベルで、自分の子が被害に遭ってもかまわないの?
    そりゃ私だって昔はあなたのように排除志向へ抵抗感あったけれど、我が子が一生涯乳幼児レベルで要介護になる可能性が高くなるまでの被害を受けてから、そういうのはきれいごとにしか聞こえない(つづく)

  • No.174 匿名

    14/06/12 11:56:57

    >>169
    お子様に何があったのかは分かりませんが、他害のない場合と書いています。
    多動でも攻撃性のない子もいます。
    ママスタではそんな子も排除されているように感じでコメントしました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。