島根県、広島県の方。もしくは詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/08 20:34:16

    >>8
    まだあるんだー!木次が実家なんだけど知らなかった

    • 0
    • 14/06/08 20:32:43

    >>7
    忍者屋敷はわからないけど、巨大迷路はあるよ。最近リニューアルされたばかりだと思う。
    ちなみに場所は、雲南市大東町。

    • 0
    • 14/06/08 20:23:31

    >>4巨大迷路、今もあるんですか!?
    かれこれ20年前に連れて行ってもらった記憶があります!忍者屋敷?がある所ですか?

    • 0
    • 14/06/08 20:21:21

    ありがとうございます!
    出雲大社、松江城、砂時計、石見銀山は行ったことあります!
    うちに中学生、小学生の子供がいるので、勉強かねて平和記念公園に行きたいと思ったのですが、結構遠いんですね(T-T)
    広島に一泊するつもりで行った方が良さそうですね(*_*)

    • 0
    • 14/06/08 19:52:04

    結構かかるよ
    3~4時間はかかるんじゃない?

    広島の安佐動物園は棒回しする熊のクラウドくんがいるよ

    • 0
    • 14/06/08 19:39:37

    三瓶山がどこら辺にあるか忘れたけど、54号線かな?
    54号線なら、三次までの無料高速が出来たから、だいぶ早くなったよ!2時間位でいけるんじゃないかな??
    島根に名前忘れたけど、巨大迷路があって、子供ら喜んでたよ!ただ、超へんぴな所にあるよ。あとは、島根ではアクアス、出雲大社。
    広島では、ガラスの里、安佐動物園位かなぁ。

    • 0
    • 14/06/08 19:36:00

    うちは三瓶から30分くらいで、広島市内までは2時間ちょっと。だから、4時間はかからないと思うんだけど、土地勘のない人だとそれくらいかかるかもね。
    あと市内に入ってからの道の混み具合にもよる。

    • 0
    • 14/06/08 19:30:55

    三瓶山から広島市内はかなり遠いね

    • 0
    • 14/06/08 15:32:30

    出雲からバスで広島まで行ったから、あまり参考にならないかもしれないけど、4時間半位かかったよ。
    出雲から、三瓶山まで1時間位だけど広島までの高速がないから、やっぱり4時間位はかかると思う。
    石見銀山から、浜田の水族館回って、浜田自動車道から中国自動車道は?

    とにかく、山陰⇔山陽はめちゃめちゃ遠く感じたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ