• No.474 匿名

    14/06/09 09:49:15

    私、高校の修学旅行で原爆ドームや語り部の話聞いたけど、テレビなんかよりもリアリティ凄くて、ショックで貧血起こす男子とかいたよ。
    あんなクズみたいな中学生、育ちが悪いんだろうね。語り部の方も初めてだって言ってたし。しっかし、先生に注意して何とかしてって言ったけど何もしなかったとか。中学生以上のクズ教師。免許剥奪してほしいわ。まあ、こんだけニュースになれば、学校に批判殺到してるだろうしね。社会的制裁受けて、しばらくは大変だろうね。自業自得だ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。