バイトはじめたら旦那が

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/06/06 22:30:56

ポスティングのバイトをはじめました。最初なので配布エリアを覚えたり、梅雨なので思ったより順調に配れてないです。旦那と子供のお世話、家事しながら空いた時間に配ってます。まだはじめて4日ですが、1週間で終えなきゃいけないのに半分しか配れてません。未経験者の旦那にペースが遅いとか、仕事なめてるとか、ポスティングに化粧も日焼け止めもいらないと、ボロッカスに言われます。そして子供が寝てる夜中に配ってしまえ、と言われます。正直、一軒家の集合住宅を夜中に配るなんて勘弁です。なんでこんなに責められなきゃいけないんでしょうか?病む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/06/07 19:55:54

    >>23
    『そうだよね~。こんな二束三文にもならないような稼ぎのパートに頼らなくてもいいよう、大黒柱としてもっと稼いでよ(笑) 今、我が家の家計はこの二束三文もアテにしなきゃならんのよねぇ~』






    無力棚上げで、うざい旦那だ。

    • 0
    • 14/06/07 19:35:19

    幼稚園行ってるならランチタイムのファミレス週3とかの方が稼げない?
    旦那が休みの日曜日とか入れれば平日は2日だけ。

    • 0
    • 14/06/07 17:36:47

    >>27
    子どもはバス?
    朝だけ送ったら?仕事してたら普通の保育開始時間より早くみてくれたりする場合あるよ?
    うちは、普通は9時からだけど、働いてる人は8時からみてくれる。
    それで早く預けてそのままポスティングする!
    そこまで言われるならやってやる!

    • 0
    • 14/06/07 17:35:50

    何千枚配るの?

    • 0
    • 14/06/07 17:31:55

    じゃあ何の仕事すりゃいいの?って逆に旦那に聞けばいいよ。

    ポスティング、私めちゃめちゃ得意だよw
    チラシタイプなら1時間半で300以上いける!大型マンションがたくさんある地域で冊子タイプはやった事ないけど…
    手伝ってあげたい。
    うまく早く入れられるコツとかぐぐると出てくるよw
    頑張ってね!

    • 0
    • 14/06/07 12:45:34

    >>27
    子供さん幼稚園通ってるの?
    それなら早めに園に送って行けば9時~17時くらいまで働けない?
    旦那にそんな事まで言われるなら私ならやる。

    • 0
    • 14/06/07 12:41:24

    >>27
    もっと稼げる仕事しろって事なんだろうけど、すっごいムカつくね。
    あなたの稼ぎが少ないから働いてるんですけどってかんじだよね。
    子供小さいならヤクルトは?
    ポスティングやれる根性あるならできそうだけど。
    旦那さんより稼いで黙らせたいね。

    • 0
    • 14/06/07 12:01:47

    そんな変な旦那とよく一緒に居れるね
    ストレス感じる奴と居てもメリットないよ

    • 0
    • 14/06/07 11:58:30

    旦那には早く働けと言われてました。小さい子がいて、預け先も定員オーバー。旦那は不定休で、実家も暇な時は面倒見えるというスタンスで、働きにくい環境で、それでも旦那にたった2時間ぐらいでも働けないの?と言われ、就活しはじめたら、そんな都合の良い職場はなかったので、あいてる時間にできるポスティングをはじめました。子供が園から帰ってくるまでの1日2、3時間程度の仕事をしてます。言われた通り、生活環境に合わせた仕事を見つけたのに、散々文句言われ、旦那は私が何をやっても気に入らないようです。愚痴になりますが、私は間違ってますか?

    • 0
    • 14/06/07 11:03:24

    >>23
    旦那さん主が働くのが嫌なんじゃない?
    ちゃんと話してみれば?

    • 0
    • 14/06/07 10:51:43

    >>23
    旦那さん、いやだね。
    イヤな気持ちを言ってみたら?

    • 0
    • 14/06/07 10:50:23

    ポスティングやってるよ~
    早朝配ってる(^-^;)4時くらいから。
    ドアポストは迷惑なので入れてないけど。
    ポスティングでは、家計の足しにはならないな…
    割に合わない。

    • 0
    • 14/06/07 10:48:20

    仕事はちゃんとします。仕事に自分の都合は関係ないのも分かってます。残り半分と言ったけど、今朝すべて配り終えました。

    旦那に責められ、ののしられるのが辛い。そして報酬の相場を見て全然稼げない仕事だね、それで稼いで車買ってよと笑われました。

    • 0
    • 14/06/07 10:19:13

    主がんばれ!!!

    • 0
    • 14/06/07 10:17:51

    旦那の世話って何するの?
    自分でやらせなよ。
    小さな子ならともかく幼児くらいなら連れて行けば?涼しい時間とか散歩しながらとか。
    あとは大型のマンションで消化するとか。
    考えたらいくらでも出来そうたけど。
    要領悪いから言われても仕方がない。

    • 0
    • 14/06/07 10:10:16

    この程度で病むならポスティング辞めたら?
    単価が安かろうが天候が悪かろうが仕事なんだから責任もちなよ。
    それをグダグダ言うなら辞めな。
    夜中のポスティングは無しだが旦那が正論。

    • 0
    • 14/06/07 09:21:27

    そのペースでノルマこなせるの?そんなんだから旦那に言われるんだよ。自分は大変、頑張ってるアピールがうざいんじゃない?

    • 0
    • 14/06/07 07:12:53

    ポスティングするとき子供どうしてるの?子連れでやってるんじゃないならそんなに手間はかからないと思うけどな。
    そのあいた時間はどのくらいなの?その時間にもよるよ。全然時間とれないなら配れないのは当たり前。ちょっと考えが甘かったんじゃないかなー

    • 0
    • 14/06/07 07:09:20

    え!?
    主寄りのコメントが多くてビックリした。

    子供がいようが、天候が悪かろうが決められた配達ノルマは達成しなきゃいけないんじゃないの?

    決められた期間にちゃんとノルマ達成出来そうなの?

    ノルマまでまだまだなのに呑気にしてるから旦那はイライラしてるんじゃない?

    • 0
    • 14/06/07 06:57:37

    そんなバイトしかできないの?

    • 0
    • 14/06/07 06:53:43

    ポスティングやった時に夜中は配るなって言われたよ。
    私は2日で600弱配ってたよ。
    ポスティングほど割に合わない仕事はないなと少ない経験から思った…
    もしかして主さん愚痴が多いんじゃない?で、旦那さんイライラして配るだけなのになにチンタラやってんだみたいな感じ?

    • 0
    • 14/06/07 01:36:26

    夜中に配れって言うって事は旦那に子供任せていいんだよね?

    夜中に他で働いた方がいいんじゃない?その方が稼げるし。

    • 0
    • 14/06/07 01:28:53

    北海道の事件とかもあるし、物騒なのに夜中に外に出そうとするなんて最低

    • 0
    • 14/06/06 23:16:33

    思いやりに欠ける旦那さんだね。やめろって言われるならやめて旦那さんのお小遣いで調整させてもらえば?

    • 0
    • 14/06/06 23:09:30

    ポスティングやったことある。
    都内のマンション建ち並ぶ地域なのに何故か一軒家やらされた。
    夏場は蚊も多くて刺されるし、住人から変な目で見られるし1枚5円にしかならず辞めた(-_-#)
    しかも毎朝配ってくださいの催促の電話がうざすぎてヤバかった

    • 0
    • 14/06/06 23:03:38

    少しでも家計の足しにしようとはじめたんですが、会社ではなく、旦那にいろいろ言われて心が折れました。
    旦那はポスティングだから簡単と思ってるんだと思います。そんなにすぐ完璧にできる仕事なのかな?主婦期間長かったから私はにぶってるのかな。
    はじめたばかりなのに旦那に辞めろと言われました。

    • 0
    • 14/06/06 22:42:10

    やきもち?ってか構って欲しいのもあるんだと思う
    俺だけを見てーてきな。
    働くの反対なのかもよ

    • 0
    • 14/06/06 22:40:09

    わたし1日で辞めますっていった。
    なかなか人がつづかないみたい。
    きつい仕事だよね、うちはいらないって怒鳴られたり怪しまれたり‥‥。

    • 0
    • 14/06/06 22:36:42

    夜中に配られるのは、こちらも勘弁です。

    • 0
    • 14/06/06 22:36:40

    ポスティングに限らず、やったこともないのに偉そうにあれこれ言われると腹立つね~

    • 0
    • 14/06/06 22:36:11

    そんな事言われたら離婚したくなる クソ旦那だな

    • 0
    • 14/06/06 22:34:46

    ポスティングってすごく迷惑。

    • 0
    • 14/06/06 22:34:30

    ちなみに、一日あたり何軒配らなきゃいけないの?

    • 0
    • 14/06/06 22:33:30

    そのボロッカスに言う旦那の稼ぎがないから
    バイトしてんでしょ?!
    最悪だね

    • 0
    • 14/06/06 22:33:17

    ひっどい旦那さんだね。
    自分の事は自分でやらせたら?
    バイトって生活費?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ