自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 902
    • 寿司職人
      16/11/14 16:06:07

    >>889苦しくなる。
    今日は町の健康診断で寒い中人混みで3時間も掛かった。
    血圧は120/80だったからセーフだったけど、3時間ずっと緊張が高く脈が速すぎてかなり疲れすぎた。
    会場ではずっと手と足が痺れてたし、手汗も足の裏まで汗かいて深呼吸しても入ってこない感じ。
    夕方の今になって苦しくなってきた。10分位動悸や不整脈みたいな状態で病院に駆け込みたい気分…とコメントしてるうちに落ち着いてきた…やっと落ち着いた良かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ