自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 900
    • 897
      16/11/10 20:04:18

    >>898さんも1年半以上症状があるのですね。
    数年前も体調というか、あれ?と思う症状があって内科受診して血液検査したら甲状腺機能が低下しているといわれました。...が内服も何もなく「またしんどかったら来てね。」と言われただけ。その後やっぱり気になってもう一度血液検査したら甲状腺の数値は正常になっていて、でも症状は感じつつ2人目を妊娠・出産。その約3年後にドーンと辛い症状が出ました。
    数年前、無理して働いていた時期があって...もっと自分の身体を大事にしていたらと悔やまれます。
    長々とすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ