自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 21
    • 匿名
      14/06/07 08:58:00

    >>19
    ちなみに私の症状は、出たり消えたりを繰り返しながら
    喉の異物感、息苦しさ、手の震え、手足のしぴれ、焦点が合わない、身体中の筋肉がピクピクする、下腹部痛、お腹を下す、不安感、焦燥感、頭がたまにピキッていう、字を書いてる時とか一瞬ショートしたようになる、現実喪失感、パニック、すぐ風邪ひく、ふわふわめまい…他にもあったと思うけど今思い浮かぶのはこれ。それまで何事もなく元気に過ごしていたのに、ある日パニックを起こしてから毎日何かしらの体調不良。
    脳神経外科、眼科、耳鼻科、心療内科、内科、いろいろ回ったし今も毎月のように病院に通ってるから病院代で全て消える感じ。
    健康だったあの頃に戻れるならなんでもするのにな。
    3歳と1歳の子がいるから早く治したい。

    きっかけは尊敬してた1つ上の先輩が亡くなったこと、姑の尋常じゃないストレスだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ