自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 13
    • 匿名
      14/06/06 20:04:38

    私も産後から自律神経失調症です。
    ヨガや運動を進められ参加したところ個人差はもちろんあると思いますがだいぶ良くなりました。結構自律神経患ってる方参加されてます。とにかく血流を良くするのと体を柔らかくするのを心がけてます。なかなか前向きになれないときもありますが、一番大事なのはこんな体になってどうしようって落ち込まないこと!と先生に言われたので「具合悪くなっても休めばいいやー。」と深く考えないようにしています。
    まだグランダキシンを飲んでますが頓服にできるまで落ち着きました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ