自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1206
    • 自律神経失調症の皆様、お疲れ様です。
      17/03/30 22:22:49

    今日は朝から調子悪くて、我慢しようと思ったけど頓服のワイパックス飲んで仕事に臨んだ。
    保育園の迎えで子供がしばらく園庭で遊ぶのに付き合って友達のママと話して義実家行って上の子迎えに行って帰りが遅くなって上の子風邪引いてたから熱計ったら熱あって救急行って帰ってご飯にお風呂やっと22時にお布団…。
    眠前のメイラックス飲んだけど、まだドキドキしてた。書き込んでたら落ち着いてきた。

    長々とすみません。
    よく眠れて、明日は調子が良い日でありますように!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ