自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1196
    • トマトベーコン
      17/03/25 16:28:48

    次から次へと様々な症状が出ては消えしている。
    思い返せば、旦那が鬱になった(3年前)後から症状が出てきた。
    脚が痺れたり痛みが出たりして、痛風やリウマチ心配して受診、口渇で水ばかりよく飲んだり、身体の倦怠感で糖尿を心配して受診、母親がガンで亡くなりその病気と同じ症状が出てきて心配になり胃カメラや造影剤検査して、父が心臓で亡くなると、血圧が上がるようになって145/90位になり、友人が子宮の手術したと相談受けたら、今度は自分が卵巣ガンでは…と心配になってきた。
    心配になると本当にその辺りが痛くなってくる。
    今は卵巣ガンをきにしてるからか、血圧は下がって平常値125/75。
    その3年間には、背中や腰や腹の痛みや凝ったり張ったり、便秘や蕁麻疹、涙眼や頭痛、心臓も動悸や喉圧迫感、食欲不振…。どうにかならないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ