自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1113
    • トマトベーコン
      17/02/23 15:29:24

    分からない分からない。意味分からない。
    また症状ひどくなった。昨日何ヵ月ぶりかにママ友とランチ行った。
    人と話すのつらい。息が苦しい、もうすぐ子ども達が帰ってくる。震えと動悸が止まらない。

    子ども達に、またコロセー!!って言ってしまった。旦那には当たり散らし、食器は粉々、床は傷だらけ。

    しにたいしんどい苦しい。
    笑顔振り撒くと…からだが震える。
    やっぱりしんだらいいのか。迷惑かけないで死ぬ方法考えないと。

    皆さんどうしてるの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ