自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1049
    • 帰省
      17/02/02 14:29:32

    >>1047
    私は寝入り端に症状出ますよ。体調悪い時は特にダメで、胸に不快感が出たり動悸がしたり寝入る瞬間に呼吸が苦しくなるような感覚になってガバッと起きちゃう時もあります。
    心療内科の医師に聞いたら、体がうまく切り替えができなくて、自律神経が乱れているとよく見られる症状と言われました。酷いときは船や飛行機に乗っている時のように、体が上下にフワフワしてる時もあります。完全に眠りに落ちるまでは気持ち悪いです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ