自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1025
    • 姫始め
      17/01/26 20:24:14

    実母がした、あることがきっかけで息子が大泣きして癇癪起こした。私はただでさえ体調不安定でイライラしてて、息子の前で実母と大声で喧嘩してしまった。前にも言われたけどまた実母にひどい母親だと言われた。旦那の不倫が原因で離婚してシングルだけど、私がいない方がみんな幸せなんじゃないかと思った。
    実家にいることでストレスたまりすぎてるから、体調良くなるまで息子と家を出たいと言っても、精神科に通ってるような奴に何が出来るんだと言われたり、虐待しかねないと言われて家を出ることすら許されない。実家経営の会社の資金繰りが難しくなると息子の養育費を貸せと言われたり、聞きたくない話を聞かされたり本当にストレスが絶えない。私の体調さえ良くなれば息子に何でもしてやれるしイライラも減るのに。孫がかわいいのは分かるけど体調悪い私の気持ちも少しは分かってほしい。つらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ