底知れぬやばさ、加藤茶夫人ブラックすぎる噂

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/05 21:12:21

最近、加藤茶が45歳下の妻・綾菜に対し、「早死にさせようとしてる」とテレビで言った時の画像がネットを中心に出回り、話題を
集めている。この発言は、去年10月に放送されたバラエティ番組『お試しかっ!』(テレビ朝日系)の1コーナー「帰れま10」の中で
飛び出したもの。愛妻の手料理でカツ丼は出るのかと聞かれた加藤は、「医者からはあんまり揚げ物を食べるなって言われて
いるけど揚げ物を(綾菜が)出す。もしかしたら早死にさせようとしてる」と真顔で発言。それを聞いていた隣に座る綾菜が、
なんとも微妙な顔をしているというキャプチャー画像だ。

そんな1年前の画像がどうして今さら出回っているのだろうか。

「おそらく、ここ最近の加藤のやつれっぷりが、以前にも増して深刻なものになっていることから、『加藤のあの時の発言は、
現実のものとなりつつある』ことを指摘しようと、ネットユーザーがこの発言画像を引っ張り出し、それが流布していったものと
思われます」(芸能ライター)

加藤ももう71歳。年齢を考えれば仕方ないかもしれないが、今や生気はすっかり失われ、まさにいつ病に伏してもおかしくない
状態。もちろんそんな加藤をここまで追いやっている一因はほかでもない綾菜である。ネットユーザーからも歪んだ関係の
夫婦とみられていることに対して、テレビ業界の評判はどうなのだろうか。

「再婚当初は、加藤及び夫婦でのテレビ出演が増加しました。しかし、次第に綾菜の底知れぬブラックさが明るみになるうちに、
単なるカネを使いまくる強欲妻とは違う“ヤバさ”をテレビマンも感じ始め、出演オファーにも二の足を踏むようになったというのが
正直なところでしょう。また、炎上タレントの起用を避けたがる今の風潮もあります」(制作会社ディレクター)

では加藤茶自身の業界評はというと、これまた寂しい声が聞こえてきた。

「加藤はもともとアドリブが利かないタイプ。それに加えて、年齢を重ねて芸人に必要な『しゃべりの基礎体力』や『瞬発力』も
なくなっていますから、芸人としてはもはや終わっている。また、芸能人としてのオーラもないので、画面に出しても『イタい』だけです。
ただしキャラクター的に悪妻をこきおろす暴走老人キャラか、恐妻家の面を出したりすればまだ起用する意味もありますが、
どちらにも振り切っていないので使いづらい。とは言え、私も『8時だヨ!全員集合』(TBS系)で育った世代なので、ある意味、
胸が痛いのですが……」(同)



ちびっ子の人気者が30年後、悪妻の良い金づるに成り下がり、世間から哀れみの目で見られている現状は本当に切ない。
悪妻の手から彼を奪還したいという、全国のかつてのちびっ子たちの悲痛な叫びは彼に届くのであろうか――。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/21 07:30:17

    もしかしたら嫁と知り合った頃から既にボケてたりしてね。

    • 0
    • 14/06/21 04:48:27

    あんたらバカだね~!前妻や子供を捨てて今の妻を選んだのも加藤茶。誰の責任でもない。因果応報!食事にしても何にしても嫁が若すぎるからって…若い妻を選んだのも加藤茶。ボケて捨てられようが遺産目当てだろうがそれでもいいって結婚したのは加藤茶だよね?孫みたいな嫁と一緒になったから体も無理になったんでしょ。自業自得だわ

    • 0
    • 57
    • 加トちゃんペッ!
    • 14/06/21 00:58:46

    嫁の友達とはいえ若者と一緒に遊ぶのは無理があると思う。若い姉ちゃん好きならキャバクラ通って年相応の相手と再婚すれば良かったのにね。
    鶴瓶の番組では明らかに表情もおかしかったしかなり呂律回ってなくてヤバかったよ。あんなに早く衰えるものなの?

    • 0
    • 14/06/17 13:25:39

    >>32
    でもさ、宇津井健の再婚相手みたいな例もあるよ。てっきり資産家で財産放棄だと思ったら財産よこせみたいな。

    • 0
    • 14/06/17 12:29:11

    >>52
    信じなくてもいいけど、あやなが友達に言って、それを私が聞いた。

    • 0
    • 14/06/17 12:24:56

    >>21
    わろたw

    • 0
    • 14/06/17 12:09:35

    結婚してすぐ2人でテレビに出てた時に、口にキスは禁止とか言ってたよ。
    その頃早く子供は欲しいって言ってなかったっけ。

    • 0
    • 14/06/17 10:27:03

    >>49どこ情報?

    • 0
    • 14/06/17 09:35:22

    >>46いや、捨てられたってどっかで見た

    • 0
    • 14/06/17 08:54:56

    >>49 体の関係、スキンシップも無い約束で何の為に結婚したのか?こっちがつらくなるわ。

    • 0
    • 14/06/17 07:39:20

    >>43そう言ってるだけ。本当は身体はなしの条件での結婚。

    • 0
    • 14/06/17 07:37:14

    >>40介護ヘルパーみたいなもんかなw

    • 0
    • 14/06/17 07:36:09

    >>45怖い怖い

    • 0
    • 14/06/09 22:15:36

    >>45
    そういや犬いたね!どこ行ったんだろ?嫁の実家?

    • 0
    • 14/06/09 22:12:16

    >>42後日ブログであれは犬用だって言ってたよ。その犬も今いないけど

    • 0
    • 14/06/06 21:38:32

    加藤夫妻は嘘ばっかりついてるから何が本当かわからないね

    • 0
    • 14/06/06 21:33:23

    >>40夜は頑張るんだけど気持ちに身体が追い付かないって言ってたよ?

    • 0
    • 14/06/06 20:55:03

    >>40結婚当初謎のベビーベッド買ってたけど、あれ何なん

    • 0
    • 14/06/06 20:46:46

    >>40
    まじで!? (・・;)
    シンジラレナイ

    • 0
    • 14/06/06 20:41:26

    >>37
    してないよ。嫁から体の関係はなしって条件だって

    • 0
    • 14/06/06 13:32:17

    >>38
    だよね。
    茶が選んだ人生、本望だろうよ。

    • 0
    • 14/06/06 11:05:01

    結局は自分が選んだし、みんな散々金目当てって言っても結婚したんだし、いいんじゃない?

    • 0
    • 14/06/06 11:03:42

    夫婦だけどSexしてるのかなあ?

    • 0
    • 14/06/06 10:49:34

    >>31
    混入かぁw
    嫁は○○連合と仲良しだから知らないうちに変なもの少しずつ盛られてないといいけどね。

    • 0
    • 14/06/06 10:29:09

    見るたびに加藤茶がろれつが回らないのが気になってしかたない。

    • 0
    • 14/06/06 10:02:30

    >>31
    加藤茶にとったら(大病した老人)、食べられない物もカツ丼も変わらないよ。定期的に摂取したら死に繋がるのには変わりない

    • 0
    • 14/06/06 09:58:19

    >>32
    お金持ちなのは義理の父親だよね。キャバで働いてたくらいだし、親からたくさんお金貰ってたわけではなさそう。

    • 0
    • 14/06/06 09:56:17

    金目当て言ってる人、綾菜の実家金持ちなの知ってる?茶と結婚しなくても充分金あるよ。

    • 0
    • 14/06/06 07:06:50

    金目当てだなんて最初からわかりきってて結婚してるんだしいいんじゃない?食べられないものを混入されてるわけでもなくカツ丼でしょ?別にいいじゃん。

    • 0
    • 14/06/06 06:57:15

    >>22
    親切だね。ありがとう(*^^*)

    • 0
    • 14/06/06 06:46:19

    >>28
    でも、文さんって全然お金持ってなかったらしいよ。家も建て売りみたいな小さい家を二人で出しあって買ったんだって。
    じいさんと結婚するメリットなしー!
    最後まで二人で舞台見に行ったりして仲良かったみたいよ。

    • 0
    • 14/06/06 01:19:31

    ここもブラックだけどTBSのアナウンサーだった文さん?とか言う人の妻の方がもっとイヤだった。

    • 0
    • 14/06/06 01:15:46

    若い妻を金で買ったんでしょ
    何を今更

    • 0
    • 14/06/06 00:55:14

    >>21
    このノートって何なんだろうね。

    • 0
    • 14/06/06 00:45:17

    お金も魅力の一つだもの。早く亡くなってくれなければ保険金で遊べないじゃない。そのために若い楽しい時間と引き換えにじぃさまと結婚したのだもの。

    • 0
    • 14/06/06 00:30:10

    >>22
    うるせーよ

    • 0
    • 14/06/06 00:27:57

    >>22
    だよね!
    ありがとうー!

    • 0
    • 14/06/06 00:24:45

    コピペするなら画像も貼れよ

    • 0
    • 14/06/06 00:17:16

    今日誕生日のママスタ民、記念日のママスタ民おめでとう!ノートに記載するよ!

    • 0
    • 14/06/06 00:08:38

    ブログの発言って何かおかしくない?
    何かあったのかな?

    • 0
    • 14/06/06 00:07:58

    >>14志村けんが体調崩してたからだよー

    • 0
    • 14/06/05 23:57:32

    表情が本当におかしい。

    • 0
    • 14/06/05 23:47:07

    かとちゃんかわいそうになってきた

    • 0
    • 14/06/05 23:17:01

    >>14
    志村は加藤の後輩だからそんな事ではキレないよ(笑)

    • 0
    • 14/06/05 23:14:29

    金目当てじゃなかったらこんな爺さんと結婚しないでしょ
    苦労するのが目に見えてるのに、若さに目が眩んだエロ親父の末路

    • 0
    • 14/06/05 22:48:25

    茶も結婚した時、志村けんに早く結婚した方がいいよとか言って志村けんがキレて茶の結婚式にも出なかったんでしょ?

    • 0
    • 14/06/05 22:41:57

    昨日所さんの番組に出てたけど、全然気がつかなかった。生気がないみたいで、分からなかった。

    • 0
    • 14/06/05 22:36:24

    いや、その噂のキャプチャを貼ってくれよ!

    • 0
    • 14/06/05 22:11:15

    ひさびさにblog見に行ったら、嫁と写ってる写真の茶さん死に化粧してるみたいじゃんか。71歳ったって、今の71歳は若いよ。確かに生気がない。

    • 0
    • 14/06/05 22:04:45

    あのムーディー似って何者なんだろう
    最近は知らないけどいつも写ってたよね、気になる

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ