加護亜依、新ユニット名を発表 メンバー2人と本格始動

  • 芸能人・有名人
  • もやし
  • 14/06/04 19:51:41

オリコン 6月4日 15時30分配信

加護亜依 (C)ORICON NewS inc.
 芸能活動の再開を発表し、ユニットを組むためのメンバーオーディションを行っていた元モーニング娘。の加護亜依が4日、自身の公式ブログを更新。ユニット名を発表するとともに、本格始動を宣言した。

 この日、加護は「みんなでつくるガールズユニットプロジェクトから第一弾ユニット始動開始!」と宣言。「ユニット名は『Girls Beat(ガールズビート)』に決定。!」と発表し、メンバーについて「加護亜依、喜多麗美、姫乃稜菜の3名」と報告した。また、新ユニットのコンセプトは「一人一芸」とし、ライブでは「それぞれの特技を生かした演出にご期待ください」と呼びかけている。

 その後もブログを更新した加護は、「かわいい私の妹みたいな二人」とメンバー二人との写真を掲載。「麗美(れみ)と稜菜(りょうな)と3人でがんばってます(^^)」と綴り、「何もかもが初めてで慣れない事もあるのに一生懸命頑張っていますよ!!」と気合十分な様子。さらに、新メンバー2人に向け「全部自分のものにする気持ちで 頑張ってほしいです」とエールを送りつつ、「あいぼんも負けてられにゃす。まだまだ頑張るー!!!」と前を向いた。

 加護は昨年10月に自身のブログを通じて、ユニットを組むためのメンバーを募集し、オーディションを行うことを発表。今年に入り2名のメンバーが決定していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/06/05 18:43:56

    負けてられにゃす。って何だよ
    こいつもうババアだろ?ふざけやがって

    • 0
    • 14/06/05 17:40:37

    加護ちゃん好きだったけど、なんだかな。

    地に足をつけて生きてほしいと思う。

    • 0
    • 14/06/05 10:03:08

    いい年して、今更アイドルとか…
    よっぽど未練あるのかね

    • 0
    • 14/06/05 05:37:24

    >>5同意子持ちのオバサンがGIRL…()

    • 0
    • 14/06/05 05:08:02

    やめとけ

    • 0
    • 14/06/05 02:06:04

    あいぼんて‥
    子どもいてアイドルは無理

    • 0
    • 14/06/05 01:50:48

    いらんな

    • 0
    • 14/06/04 22:27:13


    過去の栄光が忘れられないのかも
    しれないけど26にして、
    劣化し過ぎ、。
    ダークなオーラ出まくり。
    だめでしょ、、。

    • 0
    • 14/06/04 21:16:28

    子供産んでるのに、ガールは無いでしょう。

    • 0
    • 14/06/04 21:09:14

    おもしろいねー。もう“ガール”でもないし、“あいぼん”なんて顔もしてないのに、どんな感じになるのか楽しみだわー。年取った例のAKBみたいな感じになるのかな(笑)

    • 0
    • 14/06/04 21:00:22

    このアイドル飽食時代に…
    加護ちゃんなんて無理でしょ

    • 0
    • 14/06/04 20:14:50

    加護ちゃん頑張れー

    • 0
    • No.
    • 1
    • ふーん

    • 14/06/04 19:56:08

    がんばれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ